元祖一式やってみる記録用

私は何も考えない

4日目

自然に触れよう。

いつもと違う環境に浸ってみたら

もっと思考停止できるかも。

 

行ってきました。

なかなかいい感じに思考停止、出来たんじゃないでしょうか。

 

せやけどね~、人里に降りたらやっぱり思考まみれに2時間ほど気づかず過ごしてたわ💦

 

他人のこと避けなきゃと気にし過ぎよ。

ここを乗り越えたいわ。

何と戦ってるんやワイは..

 

それにしても温泉に浸かって思考停止は最高すぎる。すぐのぼせるけど。

平日に温泉なんて、今もかなり好き勝手に人生送ってるよな。

 

この危機感のなさが、無意識に思考してしまう落とし穴なのよ。

 

そのかわり、エゴたんが良いネタを提供してくれてる。

 

次回に続こう。