元祖一式やってみる記録用

私は何も考えない

12日目

絶対12日目じゃないけどまあええわw

 

今日は帰りに道に迷ってイライラした。

道に迷うと「不安」よりも激しい「怒り」が湧いてくる。

自分に対してではない。

自分を迷わせた「何か」に怒り狂ってる

我ながら よくそんなにブチ切れられるな、と感心する。

狂ってるわ。。。

 

わたしはホンマに短気や。

人に言うとビックリされる。

人当たりがよく愛想がいいからね。。

 

自分が正しい!認めろ!尊重しろ!みたいな答えに行きつくような思考

が強いことは最近分かった。

いや、前からわかってたけど、言語化したのが最近。

 

悪い思考ほど、思考してることに気付きやすいから

思考停止的には良いんだけど。

今までその思考を野放しにしてきたのね。

短気の治療に別のメソッドも必要なんかな。元祖一式以外は興味持てないけど。

 

別の思考停止サイトも見つけたので

読んで心を落ち着けよう。