元祖一式やってみる記録用

私は何も考えない

3日目

思考停止、、なかなか上手いこといかん。

気付くときは気付くけど、

忘れるときはずっと忘れる。

 

家で1人でいるとき、周りに人間がいないときは気付くんやけど、

人混みとか行くと もうダメ。

全神経、思考に持ってかれる。

 

必死になれるような

悩み事や困り事がないから、

こんなのらりくらりなんだわ。

 

悩み事、、前はお客さんがこなくて

「こんなに努力してるのに。

講師先生の言ってることなんて、最初からずっとやってるわい!

ずっと頑張ってるのに全然けーへんやん死ねよ」

 

とか思ってたけど、

いまもお客さんは相変わらずやけど

 

生活費プラスαの収入はあるし、まあいっか・・ってなってきた。

大好きなお客さんたちはずっと来てくれてるし

悩むのも体力使うし疲れるし。

 

忙しくなりたい=稼ぎたい

やからね。

 

ようは収入なのよ、お金なのよ。

趣味はたくさんあるし、それだけ人生ヒマ潰しできる自信ある。

今の仕事も週2だけ出勤したい。

プラス、ちょっとだけ人に必要とされて大事にしてもらって

自尊心を満たすことができたら満足。

そんなちょろい願望(潜在意識さんからすれば)なんですけどねえ。

 

今は願望はもういいから

元祖一式をちゃんとできるようになるんや。

思考まみれやけど、でも、じぶんが想像してたよりはできてる。

とにかく続けるんや、わたし。